メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/20マヤ暦⭐️【KIN18】白い鏡 白い魔法使い 音5

おはようございます☀️

二日間の筆文字講座を終えて、宇都宮に戻って来ました。きょんちゃんの講座に毎回出てくれる方々、初めて参加された方々、本当に感謝です🙏毎回、癒され 励まされ、感謝溢れる場となります。

昨日は、午後から伊勢神社様でもお手伝いさせて頂き、初めて御朱印と共に受付のお仕事もさせて頂きました。

「初穂料をお納めください」「ようこそお参りくださいました」「すず祓いさせていただきます」日頃使わない言葉に心引き締まりました。

日々感謝、日々勉強です。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 18 白い鏡 白い魔法使い 音5

 

◽️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~枠を外す 覚悟を決める

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 


◽️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

音5の今日は目標設定です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定めます。

これからの8日間でどういう方向に進んでいくのか。

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

易経「沢風大過(たくふうたいか)」

・自信満々

・当たって砕けろの不屈の精神

・重荷を減らす

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の枠を取り払おう

✿自分のスイッチがオンになるタイミングを把握する

✿この世界は全てあなたの心の反映

✿覚悟を決めると無限の力が働く

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230220064238j:image

f:id:kyonsmile23:20230220064228j:image

f:id:kyonsmile23:20230220064231j:image

f:id:kyonsmile23:20230220064234j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「あなたの見方次第で、今が変わる」
「覚悟を決めると楽になる」
「全てを受け入れ、真っ直ぐに立ち向かう」
「どうしても譲れない目標を定める」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230220064208j:image

f:id:kyonsmile23:20230220064158j:image

f:id:kyonsmile23:20230220064202j:image

f:id:kyonsmile23:20230220064205j:image

 

とよちゃんの筆文字授業

「幸せはいつも目の前にある」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230220064254j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230219070323p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Obm9gJWl3rg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼