メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/7マヤ暦⭐️【KIN20】黄色い太陽/白い魔法使い 音7

おはようございます☀️

昨日までの娘との車中泊旅🚗 ³₃いい経験になりました。全てがいい経験‼️

今日は何しようかな😆

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 20 黄色い太陽 白い魔法使い 音7 (黒キン)

 

💛黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~感謝の心

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のガイドキン 黄色い人

  導く力は 「他人を理解する姿勢」

自分を振り返る習慣を身につけましょう。日記をつけるのも良い方法です。一日一日を記録することで、他人や現実の出来事にも関心が向かうようになり、自分の意欲にも着実性が加わります。

 

易経

足元をしっかり固めるとき。また、過信注意の年

揺るぎない信念を持っていれば、

重荷も重荷とはならない。「当たって砕けろの不屈の精神」

周囲の世話を引き受けることでさらに信頼は増す。

しかし「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
重荷を減らして再スタートを切る

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿好きなことが自然と仕事になっていく

✿無条件の愛はあなたの魅力

✿日々 感謝の気持ちを持つ

✿心の底からの思い込みは現実になる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220606203917j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220607052623j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220606193954p:image

↓↓↓

https://youtu.be/2H6RS7gYFGY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼