メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/6マヤ暦⭐️【KIN19】青い嵐/白い魔法使い 音6

おはようございます☀️

昨日は、下の娘と初めての車中泊に出かけました。今は まだ娘は寝ています。一晩中雨でしたが、良く眠れました。温泉もただおみ温泉と言って源泉かけ流しのとてもいい温泉でした♨️

今日も幸せ🍀😊✨

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 19 青い嵐 白い魔法使い 音6(絶対拡張キン)

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込み

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・青い嵐

  導く力は 「共通の目的」

欲求不満を抱えやすく個人行動はまわりを翻弄しがち、サークル活動や短期プロジェクトなど、みんなで一つのことを目指せる場に積極的に関わることで自分の活動は存分に生かされます。


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・青い嵐

  導く力は 「共通の目的」

欲求不満を抱えやすく個人行動はまわりを翻弄しがち、サークル活動や短期プロジェクトなど、みんなで一つのことを目指せる場に積極的に関わることで自分の活動は存分に生かされます。

 

易経

足元をしっかり固めるとき。また、過信注意の年

揺るぎない信念を持っていれば、

重荷も重荷とはならない。「当たって砕けろの不屈の精神」

周囲の世話を引き受けることでさらに信頼は増す。

しかし「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
…重荷を減らして再スタートを切る

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿「自分はやれる」という信じる力

✿優先順位を決めよう

✿のめり込むことで 大きな変化が起きる

✿結果は気にせず動く事で周りを巻き込み流れを作ることが出来る

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220605180858j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220605201805j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220604112349p:image

↓↓↓

https://youtu.be/9QrW6sklzwk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼