旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/21マヤ暦⭐️【KIN19】青い嵐 白い魔法使い 音6(絶対拡張キン)

おはようございます☀️

昨日は、新月でした🌑✨

夢リスト🫧書きましたか?

きょんちゃんは、日が変わるギリギリで一気に10個書きました✍🏻そして、前回に書いた夢を見返して叶っていたものに、実現ハンコを押しました💮思い描いた夢、紙(神)に書いた夢は叶います!頭に浮かんだということは、未来のあなたはもうそれをしているという事だから😊

まだ書いてない方は書いてみてね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 19 青い嵐 白い魔法使い 音6(絶対拡張キン)

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込み

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・青い嵐

  導く力は 「共通の目的」

欲求不満を抱えやすく個人行動はまわりを翻弄しがち、サークル活動や短期プロジェクトなど、みんなで一つのことを目指せる場に積極的に関わることで自分の活動は存分に生かされます。


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・青い嵐

  導く力は 「共通の目的」

欲求不満を抱えやすく個人行動はまわりを翻弄しがち、サークル活動や短期プロジェクトなど、みんなで一つのことを目指せる場に積極的に関わることで自分の活動は存分に生かされます。

 

易経

足元をしっかり固めるとき。また、過信注意の年。揺るぎない信念を持っていれば、

重荷も重荷とはならない。「当たって砕けろの不屈の精神」

周囲の世話を引き受けることでさらに信頼は増す。

しかし「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
…重荷を減らして再スタートを切る

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿外に出てエネルギーを放出することで元気になれる

✿誰とでも対等に向き合うことで世界が広がりご縁が拡がる

✿「自分はやれる」という信じる力

✿のめり込むことで 大きな変化が起きる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230221065112j:image

f:id:kyonsmile23:20230221065115j:image

f:id:kyonsmile23:20230221065118j:image

f:id:kyonsmile23:20230221065108j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「今こそ、決めたことを実行するとき」
「自分のタイミングでいいんだよ」
「みんなで一つのことをやり遂げる楽しさ」
「足元をしっかりとかためる」
↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230221065133j:image

f:id:kyonsmile23:20230221065137j:image

f:id:kyonsmile23:20230221065143j:image

f:id:kyonsmile23:20230221065140j:image

 

とよちゃんの筆文字授業

「全てのものを喜ばすために生きている」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230221065146j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230220232209p:image

↓↓↓

https://youtu.be/tW3DxLnES7w

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼