旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/19マヤ暦⭐️【KIN17】赤い地球 白い魔法使い 音4

おはようございます☀️

昨日は群馬、今日は足利と、筆文字講座をさせて頂けることに感謝です🙏

筆文字は、まず 筆ペンで書くという事が楽しい。そして それがちょっとしたコツで上手く見えたら更に嬉しくなる。しかも いい言葉をいっぱいいっぱい書くので、自然と前向きになり、癒され、幸せな気持ちになれる。それだけではなく、自分が発する言葉も変わってくるので 周りにいる人達まで変わってくる。

筆文字は、書いている人の人生までも変えていってしまうから不思議です。

今日も筆文字の楽しさ、喜びをお伝え出来る幸せ🍀感謝ですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 17 赤い地球 白い魔法使い 音4

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~リズムに乗る

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 


◽️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

易経「沢風大過(たくふうたいか)」

・自信満々

・当たって砕けろの不屈の精神

・重荷を減らす

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿流れに逆らわず波に乗っていこう

✿宇宙のサポートを素直に受け入れる

✿その場その場の雰囲気を楽しむ

✿結果や未来を心配するのではなく今できることを考える

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230218231817j:image

f:id:kyonsmile23:20230218231824j:image

f:id:kyonsmile23:20230218231828j:image

f:id:kyonsmile23:20230218231820j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「リズムに乗り今を謳歌する」
「理想と現実が一致すると幸福感が生まれる」
「バランス良く安定させる」
「まずは、今の状態を受け入れる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230218231840j:image

f:id:kyonsmile23:20230218231849j:image

f:id:kyonsmile23:20230218231845j:image

f:id:kyonsmile23:20230218231836j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230218092014p:image

↓↓↓

https://youtu.be/AasZdxfAQ-Y

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼