メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/18マヤ暦⭐️【KIN16】黄色い戦士 白い魔法使い 音3

おはようございます☀️

今日は、きょんちゃんご初めて しもやんワンデイセミナーを主催した記念日です。

2018年2月18日 数字の語呂がいいと言うだけでその日に決めました❣️風の強い寒い日でした。しもやんは体調が悪いのを隠して最後まで頑張ってくれました。思い出深い一日です。あれから5年・・・。きょんちゃんも随分変わったし、しもやんも(≧∇≦)

これからも、師匠しもやんの直感を信じる力、行動力を見習って行こうと思います!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 16 黄色い戦士 白い魔法使い 音3

 

🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~実直 大胆に行動する

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


◽️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

音3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

音3の日は3つ目の紋章の要素あり

(太陽の紋章の神秘キンとウェイブスペルの類似キンが同じ)

赤い蛇 自分の考えや思いに正直

 

易経「火天大有(かてんたいゆう)」

・自分自身を保てる時と場所を得て、満足する

・豊かな卦

・打算を超えることが大事

・天に対する畏敬の念と感謝の心があれば天の助けあり

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の考えや思いに正直に生きる

✿どんなことにもベストを尽くし大胆にチャレンジする

✿肩の力を抜いて遊び心を持つ

✿頑張らずに頑張る

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230218053315j:image

f:id:kyonsmile23:20230218053308j:image

f:id:kyonsmile23:20230218053305j:image

f:id:kyonsmile23:20230218053312j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分の限界を超えたとき、力がつく」
「大胆に行動し、全ての結果を受け入れる」
「その体験は、いつか人の役に立つから」
「自分の考えや思いに正直になってみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230218053326j:image

f:id:kyonsmile23:20230218053336j:image

f:id:kyonsmile23:20230218053329j:image

f:id:kyonsmile23:20230218053332j:image


とよちゃんの筆文字授業

『人は希望によって輝く』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230218053340j:image

 

今日きょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230217194004p:image

↓↓↓

https://youtu.be/39PbrnSw9ik

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼