メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/28マヤ暦⭐️【KIN224】黄色い種 白い風 音3

おはようございます☀️

今日から年明け4日まで、伊勢神社でお仕事です⛩

久々のお仕事でわくわくしちゃう😍💕

昨日は、まとめ大掃除もしたよ!

今日から、体幹レーニングは帰りが9時に間に合ったらお付き合いくださいね!

 

今日のマヤ暦⭐️種を風で飛ばす日🍃

足利まで種を撒きに行ってきます。"8-(*o・ω・)o

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 224 黄色い種 白い風 音3
 

🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜気づきを得る

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の今日は3つ目の紋章

赤い地球の要素あり

リズムの乗っていきましょう

 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「形に現すこと」 

自分の体験や知識を文章や音楽、造形など、具体的な形で表現していきましょう。形にすることを通じ、人がどう考えているのか理解できると同時に、自分の考えも明確になります。


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の今日は3つ目の紋章

赤い地球の要素あり

リズムの乗っていきましょう

 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「形に現すこと」 

自分の体験や知識を文章や音楽、造形など、具体的な形で表現していきましょう。形にすることを通じ、人がどう考えているのか理解できると同時に、自分の考えも明確になります。

 

易経「火地晋(かちしん)」

・気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

・目上の引立てあり、昇進、前進

・ゆっくり自信を持って進める

・諦めていたものが戻ってくる

・忙しさが全てを良い方向へ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿どんな状況でも平静さを保つ

✿あなたには人々にメッセージを送る役割がある

✿好奇心を持って新しいことにチャレンジする

✿ゆっくりと自信を持って進む

  ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221227205730j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

「氣づきを実践して成長となる」
「体験が生きる土台。あなたを助けてくれる糧」
「ノリノリでリズム良く楽しむ」
「アイデアを形にしよう」

  ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221227205742j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221226164641p:image

↓↓↓

https://youtu.be/IyhzpGogCHo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼