メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/27マヤ暦⭐️【KIN223】青い夜 白い風 音2

おはようございます☀️

今日のマヤ暦は、豊かさを夢見る青い夜、有るものに目を向けたら、めちゃくちゃ豊かな現実。住む家がある。暖かい布団がある。車がある。元気な身体がある。自分を必要としてくれている人がいる。いつも心配してくれている人がいる。やりたい事が思い存分できる時間がある。本当に本当に豊かです。感謝です🙏

以前、お散歩トークでも話したことがありましたが、今無くなったら困るもの・・・それは全て もう手にしているものです。毎日その一つ一つに感謝して過ごさないとですね。

今あるものに感謝して過ごしていれば、その豊かさはずっとずっと続きます。感謝です!ありがとうありがとうです。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 223 青い夜 白い風 音2
 

🟦青い夜🌃 

豊かさを夢見る 思い込み 夜

〜夢に向かって頑張る

やりたい事のいっぱいある人

夢追う人 また夢を与える人

心の時間そのままに行動する人

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

「青い夜の日は 夢のイメージを広げてみる」

”夢”や”目標”実現のために「確固不抜」の時です

一度決めたことには鉄の意志で一貫性を持つ

 


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別々なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「未来の目標」 

どんな小さなことでもよいから目標を見つけましょう。テストでいつもよりプラス10点を目指すとか、具体的なほうがベター。小さな目標を確実にこなすことが、大きな実力を身につける足掛かりとなります。

 

易経

「火地晋(かちしん)」

・気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

・目上の引立てあり、昇進、前進

・ゆっくり自信を持って進める

・諦めていたものが戻ってくる

・忙しさが全てを良い方向へ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿本当にやりたいことは何かを知る

✿地道な努力を怠らない

✿忙しさを喜ぶ

✿安いものは安いだけのエネルギーしか無い。値段だけで選ばない

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221226200250j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

「夢に向かって頑張る姿は美しい」
「たくさんの人に夢を伝え分かち合う」
「達成した氣分感情で、夢を語るから夢叶う」
「夢の達成に必要な事だけを選択する」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221226200258j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221224225641j:image

↓↓↓

https://youtu.be/f7lK0Wzq0UI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼