メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/27マヤ暦⭐【KIN9】赤い月/赤い龍 音9

おはようございます☀️

車中泊2回目の朝、幸せ過ぎて目がハートです😍

昨日今日夜買っておいたジャムパン食べながら、幸せな朝を迎えてます。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 9 赤い月 赤い龍 音9

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

~忘れるほどに没頭する

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「観察」

自分をちょっと突き放して他人のように眺めてみることで判断力が復活し自信が持てるようになります。

 

易経「天風姤(てんぷうこう)」

・男女の出会いで人生が変わる

・恋愛の卦

・信念がないと揺らぐ

・偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿変わるのは今だよ

✿何を迷ってるの?

✿新しい流れに乗ろう

✿直感は嘘をつかない

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220527045503j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220527045510j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220525032919p:image

↓↓↓

https://youtu.be/5TDxm7RitVE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼