旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/18マヤ暦⭐️【KIN61】/赤い空歩く人 音8

おはようございます☀️

昨日は、みやぞんのお店の10周年のお祝いイベントに行ってきました。いろんなパフォーマンスや出しものがあり、笑いと感動に包まれた一日となりました。最後に筆文字の仲間がみんな集まっていることに気付き、更に感動でした🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

 

KIN 61 赤い龍 赤い空歩く人 音9

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー 

~勢いに乗って進む

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー 


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

今日のガイドキン・赤い地球

導く力は「まわりの助け」   

 

易経は「天沢履(てんたくり)」

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

 

✿好きなことをする時間を大切にする

✿自分の勢いのまま進む

✿一旦クールダウンすることも大事

✿計画的に心身を休めてリフレッシュする

 

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220718001244j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220718001249j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220718001312j:image

↓↓↓

https://youtu.be/nIJmZQBEnuM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼