旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/10【マヤ暦KIN113】赤い空歩く人 赤い蛇 音9 (黒キKIN)

おはようございます☀️

昨日は、たくさんの励ましのメッセージありがとうございました。少しずつ自分自身と向き合い、幸せの上書きをしていきます🍀

昨日は、気分転換に お散歩しました。

あぜ焼きの匂い、川の流れの音、風の冷たさ、可愛い鳥達、そんな自然を感じながらゆっくり歩きました。そんな時間もたまにはいいものですね😊 五感全てが使える幸せ、歩ける喜び、呼吸出来る幸せ、全てに感謝です。

 

今日は、マヤ暦KIN113.きょんちゃんの魂のセット!宮城県のよっぴーと茨城県のかずぴょんのKINバースデー✨️おめでとうございます❣️

しかも今日は新月🌑素敵な一日になりそうです。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 113 赤い空歩く人 赤い蛇 音9 (黒キKIN)
 
🟥赤い空歩く人𐀪𐁑

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

~探求心

🟥赤い蛇🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

今日のガイドキン・赤い月

 導く力は「素直な自己表現」

曖昧な言動は、人間関係を混乱させてしまうことに。まず、自分自身がどうしたいのかを明確にしましょう。自分の意見や希望をハッキリ表現することで、無用な混乱が整理され、新しい展開への第一歩となります。

KIN113〜116の易経は「坎為水(かんいすい)」
悩み苦しみの中で気づく

向き合い方、どう乗り越えるか

男子本懐の卦→自分の本当にやりたいことをやる

水の象徴(律義、みずみずしい→若い) 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿何事もまず自分が体験してみる

✿あなたは一人ぼっちではないよ

✿勇気を出して立ち向かう事も大切

✿自分が楽しいと感じることに目を向ける

✿勇気を持って前進し幸運を手に入れる
✿思いっきり自分らしさを表現する
✿頭の中にパッと光る気づきの種に反応する
✿調和とバランスを大切にする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240209230437j:image

f:id:kyonsmile23:20240209230450j:image

f:id:kyonsmile23:20240209230441j:image

f:id:kyonsmile23:20240209230446j:image

f:id:kyonsmile23:20240209230501j:image

f:id:kyonsmile23:20240209230457j:image

f:id:kyonsmile23:20240209230448j:image

f:id:kyonsmile23:20240209230452j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『痛みは分かち合うと減り。幸せは分かち合うと増える』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240209230500j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240207212440p:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/lZCTi1-qRMY?si=HjDytxBfZQUGAAK5

 

今日のきょんちゃんイラスト

今日はお休みです。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊