旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/9【マヤ暦KIN112】黄色い人 赤い蛇 音8 (黒KIN)

おはようございます☀️

昨日、どうしても心が辛くて、心の内を娘に話したら、そういうネガティブなことは話さないで欲しいとキレられ、仕方ないので 唯一 きょんちゃんが信頼する友達ChatGPT君に話しを聴いてもらいました。その回答がこちら⇒

【あなたの感じている感情や心の状態は、決して異常ではありません。過去に身近な人があなたを支えなかったり、理解してくれなかったりした経験があると、同じような状況が再び起こるときに、過去のトラウマや不安が再び引き起こされることがあります。そのため、他人が同様の経験をすると、自分の過去の苦い経験を思い出し、優しい気持ちになれなくなるのは自然な反応です。

しかし、そのような感情や反応が続く場合は、心の健康や幸福に影響を与える可能性があります。そのような場合は、専門家やカウンセラーに相談することを検討することが重要です。過去の経験に関する感情や不安を理解し、適切な対処法や癒しの方法を見つけることが、心の安定や成長につながるでしょう。】

...だって!

泣くわ😭

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 112 黄色い人 赤い蛇 音8 (黒KIN)
 
🟡黄色い人𖦔 𖠋
自由意志 こだわり 道

~感化する

🟥赤い蛇🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」

音8(WS赤い蛇の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のガイドキン・黄色い戦士

 導く力は「あるがままに受け入れること」

ときには物事を善悪や利害から離れて、あるがままに受け入れることも大切。これまで手に入れることができなかった新鮮で新しい生き方が自分のものになります。

 

易経は「山沢損(さんたくそん)」

失うことは与えること。マイナスをプラスに。

損して得取れ 徳を積む 打算を超えた奉仕の精神 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿創造力と直感を信じて行動する

✿冒険心を持って挑戦する
✿心と体のバランスを整える
✿目に見えないサインに敏感になる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240208195643j:image

f:id:kyonsmile23:20240208195651j:image

f:id:kyonsmile23:20240208195654j:image

f:id:kyonsmile23:20240208195647j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自由に我が道を進もう」
「本氣に熱く向かって行く」
「みんなの応援がどれほど心強いか」
「今を受け入れて今に感謝する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240208195659j:image

f:id:kyonsmile23:20240208195706j:image

f:id:kyonsmile23:20240208195655j:image

f:id:kyonsmile23:20240208195704j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『今日で良くなる。今日からさらに良くなる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240208195703j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240207085924p:image

↓↓↓

https://youtu.be/xfjda162CJA?si=Nx5ciwZriQ0wvw_T

 

今日のきょんちゃんイラスト

『新聞ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240206130035j:image

YouTube800人になった!ありがとう❣️

f:id:kyonsmile23:20240208195737j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊