旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/26マヤ暦⭐️KIN 205 赤い蛇 黄色い戦士 音10 (極性キン)

おはようございます☀️

思い通りにならない事は、その道は間違ってるよ〜とか、学びのサインなんだそうです。

私も、上手くいかない、失敗してしまうという事が何度もありました。でもその失敗は その後の人生でめちゃくちゃためになっていたり、深く学んだおかげで、今 人のために役立っていたりします。全ての出来事は意味あって起きているんですね!どんな事にも感謝感謝です🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 205 赤い蛇 黄色い戦士 音10 (極性キン)
 
🐍赤い蛇   

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜感情と欲望のコントロール

『赤い蛇』の人は情熱的で才能豊か。
好きなものや人に出会うと類まれな集中力を発揮します。
粘り強く、目標を達成するまでの努力を怠らず、思いが叶うまで決して諦めない人です。
凄まじい熱量を持つ『赤い蛇』、そこにいるだけで熱気を感じさせるほどのパワフルさと華やかさを持ち合わせています。
ヨガでは、クンダリーニという蛇がルートチャクラのところから体の中を螺旋状に上がっていき、
生命エネルギーを強めていくと言われています。
『赤い蛇』の紋章を持つ人は、自分の本能や欲望に素直になることがとても大切。
頭で考えるのではなく、五感をフル活用し、気持ち良いと感じることがそのまま生きていく力になっていきます。


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿出る杭は打たれる。出過ぎてしまえば打たれない

✿情熱を感じる方に進んで行こう

✿自分を極める

✿現実に起こることが自分の想い

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230825204735j:image

f:id:kyonsmile23:20230825204718j:image

f:id:kyonsmile23:20230825204725j:image

f:id:kyonsmile23:20230825204722j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「赤い蛇、履いてた女の子」
「情熱を注ぐものがある幸せ」
「決して諦めない。挑戦し続ける」
「自分の氣持ちに素直になることが大事」
「生命のエネルギーの有り難さを感じ取る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230825204744j:image

f:id:kyonsmile23:20230825204741j:image

f:id:kyonsmile23:20230825204737j:image

f:id:kyonsmile23:20230825204734j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『与えることは、人生の大きな喜びへと繋がって行く』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230825204742j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230823111917p:image

↓↓↓

https://youtu.be/r7r4l2_v1x4?si=29HETQjUw6S8zNY_

 

今日のきょんちゃんイラスト

『おかんぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230825154327j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼