メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/19マヤ暦⭐️【KIN62】白い風/赤い空歩く人 音10

おはようございます☀️

宮城県での出張の旅が終わり、いろいろ振り返りをしています。いや〜楽しかったです。見るもの見るものが新鮮で、全て今後にいかせるものと感じわくわくが止まりません😍

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 62 白い風 赤い空歩く人 音10

 

◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット 

~共感を得る

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

 


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。

 

今日のガイドキン・白い犬

導く力は「心の触れ合い」   

 

易経は「天沢履(てんたくり)」

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿伝えたいことを明確にする

✿繊細な自分の心を表現する

✿一人の時間を大切にする

✿気になることはすぐに実践してみる

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220719054045j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220719054053j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220718002034j:image

↓↓↓

https://youtu.be/-8x7IaXchIk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼