メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/17【マヤ暦KIN89】赤い月 青い嵐 音11

おはようございます☀️

昨日も、のんびりゆったり冬眠きょんちゃんでした( *˙ ˙* )🍀

いいよねいいよね!こんな日もあっていいよね(´∀`) 

明日は、初めてのオンライン筆文字講座、来週は今年初めてのリアル筆文字講座。じわじわ準備始めていこうかな💗

昨日、カレンダーに予定を書き込みながら気付いた。2月は、な〜んにも入ってない。

遊ぶ? 遠足? 温泉? アカスリ行く?

エヘ♡楽しみになって来た!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 89 赤い月 青い嵐 音11

 

🟥赤い月 🌙.*·̩͙

浄化 新しい流れ 水の力 

~使命感を持つ


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

今日のガイドキン・赤い月

導く力は「自分を信じること」 

”人の悩みや問題の相談に乗るあまり、トラブルに巻き込まれることも。他の人の意見に惑わせられることなく、自分の判断を信じましょう。まわりはどうであれ、自分の判断は自分のものとして認めてあげることで、いつもの自分に戻れます”

 

 

第二の城 K53~K104 

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

 

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿自分の判断を信じる

✿新しい流れを作る

✿やると決めたら命懸けでやり遂げる

✿常に何かにチャレンジし続ける

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240116235640j:image

f:id:kyonsmile23:20240116235647j:image

f:id:kyonsmile23:20240116235636j:image

f:id:kyonsmile23:20240116235643j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「使命感を知った時、人は強くなる」
「笑顔は、新たな流れのスイッチ」
「自らが投げかけたものが返ってくる」
「誰よりも自分を信じる。信じ抜く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240116235700j:image

f:id:kyonsmile23:20240116235653j:image

f:id:kyonsmile23:20240116235656j:image

f:id:kyonsmile23:20240116235649j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『あり方一つで道は開ける』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240116235657j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240116134309p:image

https://youtu.be/PYim_rQAGrQ?si=lZo6EwH5kWoAH6C7

 

今日のきょんちゃんイラスト

『キノコぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240112195148j:image

オンラインショップ(suzuri)

毎月、少しずつではありますが勝手に収入👛有り難いです❣️

f:id:kyonsmile23:20240117005422j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。