メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/29マヤ暦⭐️【KIN86】白い世界の橋渡し 青い嵐 音6

おはようございます☀️

昨日は、たまりたまった筆文字たちを日めくりカレンダーにしました。毎日毎日書いているのでいーっぱいになります。一枚一枚、筆文字にイラストを描いています。なので 全てに心込めて魂込めて出来ています。販売もしてます。どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音6

 

◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~おもてなしの心

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のガイドキン・白い犬

導く力は「寛大さ」 

”自分の行動を理解してもらおうとすればするほど、ますます誤解される結果に。自分に向けられた評価に寛大になることを心がければ、周りが自然に自分に関心を持ち始めます。”

 

KIN85〜88に照合した易経は「雷沢帰妹(らいたくきまい)」

秩序を守る 正式な手続きを踏まないで近道すると二の足を踏む

慎重に行動する 日常を崩さない

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿行動しなければ何も起こらない

✿大切なことは決断力と実行力

✿無限の可能性を信じる

✿どんな出会いにもすべて意味がある

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230428205515j:image

f:id:kyonsmile23:20230428205519j:image

f:id:kyonsmile23:20230428205526j:image

f:id:kyonsmile23:20230428205522j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「おもてなしの心は、あなたを守ってくれる」
「人は、自分と違う考えの人を望んでいる」
「嵐が吹き荒れるからこそ結束が固まる」
「違うものこそ受け入れてみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230428205653j:image

f:id:kyonsmile23:20230428205645j:image

f:id:kyonsmile23:20230428205649j:image

f:id:kyonsmile23:20230428205641j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「どんな難問でも挑戦し続ける限り必ず答えは見つかる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230428205703j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230423221255p:image

↓↓↓

https://youtu.be/K7_Fo5lm_tg

 

今日のきょんちゃんイラスト

『しょくぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230428205733j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼