メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/12マヤ暦⭐️【KIN86】白い世界の橋渡し 青い嵐 音6

おはようございます☀️

昨日のきのぴーの心のメッセージ展では、しもやん繋がりのお客様とお話することが出来、しもやん、ひろぴー、たまちゃんのお話をしたり、夢の話、心のあり方、久々に楽しい!って思えた時間でした。きのぴーに感謝です(*ˊᵕˋ*)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音6

 

◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~おもてなしの心

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・白い犬

導く力は「寛大さ」 

”自分の行動を理解してもらおうとすればするほど、ますます誤解される結果に。自分に向けられた評価に寛大になることを心がければ、周りが自然に自分に関心を持ち始めます。

 

易経は「雷沢帰妹(らいたくきまい)」

秩序を守る 正式な手続きを踏まないで近道すると二の足を踏む

慎重に行動する 日常を崩さない

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿得意なことでご縁を広げる

✿死を見つめ 今やるべき事を決める

✿外に出ていくことでチャンスを掴むことができる

✿行動しなければ何も起こらない。動けば変わる

この言葉たちを筆文字で表すと.........

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220811202803j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220811202830j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220809121459p:image

↓↓↓

https://youtu.be/h7gFjeDYm8M

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼