メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/2マヤ暦⭐️【KIN89】赤い月 青い嵐 音11

おはようございます☀️

娘のアパートには洗濯機が無いので、コインランドリーを検索して洗濯物を持って出掛けたのですが、たどり着いた先のランドリーの中を見渡したところ、こちらは乾燥機と書かれた物しかない💦えーマジで〜と、よーーく見たら 家庭用の洗濯機のようなものが3台並んでいて、そこには200円と書いてある😳

200円で洗濯が出来た❣️ラッキー🍀

ありがたやありがたや(ノ_ _)ノ

洗濯機買わなくていいかな🤔とも考え中。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 89 赤い月 青い嵐 音11

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力 

~使命感を持つ

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

今日のガイドキン・赤い月

導く力は「自分を信じること」 

”人の悩みや問題の相談に乗るあまり、トラブルに巻き込まれることも。他の人の意見に惑わせられることなく、自分の判断を信じましょう。まわりはどうであれ、自分の判断は自分のものとして認めてあげることで、いつもの自分に戻れます”

 

KIN89〜92に照合した易経は「火水未済(かすいびせい)」

無理せずに今必要な準備をコツコツ行う。

これから伸びる 

希望を持つ

希望を与える役目

女性リードの家(男性は仕事)

 

きょんちゃんの開運ことば⭐️

✿束縛から解放されて心軽やか

✿自分には未来を予知する能力が宿っていると信じる

✿成果を挙げることで自分自身を成長させる

✿挑戦を続けることで自分の可能性を広げていく

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230501204406j:image

f:id:kyonsmile23:20230501204403j:image

f:id:kyonsmile23:20230501204410j:image

f:id:kyonsmile23:20230501204413j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「嵐は、新たな流れを作る」
「使命感を持ち前向きに進む」
「大切なものを大切にする」
「自分を信じること」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230502052010j:image

f:id:kyonsmile23:20230502052003j:image

f:id:kyonsmile23:20230502051959j:image

f:id:kyonsmile23:20230502052014j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「楽しい時間は、誰かの力で支えられている」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230502052018j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230428123417p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Ca8UiJErl0s

 

今日のきょんちゃんイラスト

『てんとうむしぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230501163638j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼