メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/3マヤ暦⭐️【KIN90】白い犬 青い嵐 音12

おはようございます☀️

只今、5/11の名前メッセージワンデイセミナーと、5/20の鳴子筆文字ワンデイセミナーの準備をしています✨この、準備がたまらなく楽しい(≧∇≦)一人一人を思いながら、テキストを作ったり、消しゴムはんこ彫ったり、材料を用意したり、来て下さる方に本当に感謝です🍀

いつも、きょんちゃんを応援して下さりありがとうございます❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 90 白い犬 青い嵐 音12

 

◻️白い犬 🐶

誠実 忠実 家族愛 

~信頼されること

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のガイドキン・白い風

導く力は「柔軟な感性」   

人の言葉だけを断片的にとらえるのではなく、その言葉を交わした場面全体も含めて把握するように心がけて、会話の背景を踏まえることで相手に対する理解が深まり、同時に物事への洞察力も育ちます。

 

KIN89〜92に照合した易経は「火水未済(かすいびせい)」

無理せずに今必要な準備をコツコツ行う。

これから伸びる 

希望を持つ

希望を与える役目

女性リードの家(男性は仕事)

 

きょんちゃんの開運ことば⭐️

✿仲間と喜びや悲しみを分かち合う
✿同じ波長を感じる人と繋がる

✿心地よい時間を大切にする
✿忙しい時は深呼吸で心を落ち着かせる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230502201810j:image

f:id:kyonsmile23:20230502201807j:image

f:id:kyonsmile23:20230502201804j:image

f:id:kyonsmile23:20230502201814j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「信頼されることの重要性を知る」
「辛い時こそ笑顔でいること」
「あなたは強い」
「自由に分かち合える関係を築く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230503064741j:image

f:id:kyonsmile23:20230503064730j:image

f:id:kyonsmile23:20230503064738j:image

f:id:kyonsmile23:20230503064734j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「思いやり・愛・優しさの芽を育てる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230503064749j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230428132832p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Af1xRMXWmj4

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ぱんだシール制作中』

f:id:kyonsmile23:20230502080006j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼