旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/20マヤ暦⭐【KIN81】赤い龍/青い嵐 音3

おはようございます☀️

なんかね、どんどん夢が叶うんですよ!

このまま行くと、お気に入りのキャンピングカーが手に入るんじゃないかと思えてきました。

お金は無いんだけどね😆

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 81 赤い龍 青い嵐 音3

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~倒れるまで突っ走るエネルギー


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の内側にあるパワーを信じる

✿とりあえず何にでもチャレンジしてみる

✿好きなことをしてエネルギーを高める

✿しっかり体験することで人生の深さが変わる

✿目先の利益に捉われず まずは相手が徳になることを考える

✿愛を持って生きていると愛あることがやってくる。心を偽って生きていると偽りの出来事がやってくる。

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211118210313j:image

 

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211120035018j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211120034958j:image

https://youtu.be/Tvp0UvSPzNA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼