メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/21マヤ暦⭐【KIN82】白い風/青い嵐 音4

おはようございます☀️

昨日は、愛ちゃんの講座で予祝をした!

思い込みの力がヤバくて、その景色が見えてしまう👀

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 82 白い風 青い嵐 音4

 

◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット

~共感を求めて動く


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分を取り巻く気を感じてみる

✿自分の身体の中に入ってくる空気を味わってみる

✿大切なもの全てにありがとうの思いを伝える

✿やだなぁと思うものは突風に乗せて宇宙の果てまで飛ばしてしまう

✿自分のペースで行くのが一番

✿起こる出来事にプラスの意味づけをするのも

マイナスに意味付けするのも自分自身

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211119210132j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211120210209j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

とよちゃんの質問コーナー⑥

f:id:kyonsmile23:20211120210232j:image

https://youtu.be/JxAEPGsWfUc

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼