メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/25マヤ暦⭐️【KIN143】青い夜 青い猿 音13

おはようございます☀️

昨日は、佐野での筆文字サークルでした。

佐野に向かう途中、田んぼの緑を見ながら ワクワクしてニヤニヤして、なんか 「あ〜何かが始まる予感😍」みたいなそんな気持ちで到着。

会場も最高(≧∇≦)/ ランチも最高- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

もちろん、筆文字講座も最高に楽しかった💕

ありがとう!! 感謝です🙏

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 143 青い夜 青い猿 音13
 
🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜マイペース力

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

 

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「思いやり」 

自分が気持ちよく過ごしているときには、ついつい周りへの配慮にかけてしまうことがあります。人の気持ちを思いやることで、現実感覚が養われ、実行力が確実なものになっていきます。

易経「天山遯(てんざんとん)」

世俗を離れた生き方が良い(世のため人のため)

親の面倒をみる お金に困らない 人を養う

控えめな発言や行動がトラブルを防いでくれる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿たまには止まってみるのも大事

✿継続することで大きな成果を得られる

✿いい人を演じようとしなくていい

✿心と魂と体を幸福感で満たす

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230625062610j:image

f:id:kyonsmile23:20230625062617j:image

f:id:kyonsmile23:20230625062614j:image

f:id:kyonsmile23:20230625062607j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「感謝に溢れた豊かな心」

「何でも楽しむから心が豊かになって行く」

「出来事全てが最高の出会い」

「相手を思いやるから日々の生活が楽しくなる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230625062623j:image

f:id:kyonsmile23:20230625062631j:image

f:id:kyonsmile23:20230625062634j:image

f:id:kyonsmile23:20230625062627j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『傾聴力の高い人は好かれる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230625062630j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230621220943p:image

↓↓↓

https://youtu.be/vLdKrmPPGf0

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ニモぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230625061613j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼