メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/16マヤ暦⭐️【KIN90】白い犬 青い嵐 音12

おはようございます☀️

ヤバ〜い!

市県民税とやらが、信じられない金額で来た!

先日、健康保険税、これから国民年金も来るよね〜!困る。これは∑(°∀°)働かにゃ💦

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 90 白い犬 青い嵐 音12

 

◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛 

~信頼されること

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・白い風

導く力は「柔軟な感性」   

人の言葉だけを断片的にとらえるのではなく、その言葉を交わした場面全体も含めて把握するように心がけて、会話の背景を踏まえることで相手に対する理解が深まり、同時に物事への洞察力も育ちます。

 

易経は「火水未済(かすいびせい)」

無理せずに今必要な準備をコツコツ行う。

これから伸びる 

希望を持つ

希望を与える役目

女性リードの家(男性は仕事)

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿喜怒哀楽を共にできる喜び

✿当たり前と感じている愛に感謝する

✿常に前向きな気持ちで挑戦することで道が開けていく

✿大切な人に出逢えたことに感謝

この言葉たちを筆文字で表すと.........

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220815204741j:image

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220815204812j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220812222226j:image

↓↓↓

https://youtu.be/b-GSha27a-o

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼