メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/19マヤ暦⭐️KIN 198 白い鏡 黄色い戦士 音3

おはようございます☀️

久々に大掃除的な感じで、カーペットも剥がして隅々まで掃除したり、お布団もぜーんぶ干しました。お日様に感謝🙏

そして、昨日は 今後の筆文字ワンディセミナーが一気に決まりました。主催して下さる皆様、本当にありがとうございます🍀

10/21(土)きょんちゃん筆文字ワンディセミナーin愛媛
↓↓↓
https://fb.me/e/3do4L1tWu

11/3(金)又は4(土)又は5(日)
新きょんちゃん筆文字ワンディセミナーin長崎

11/11(土)
新きょんちゃん筆文字ワンディセミナーin大阪
↓↓↓
https://fb.me/e/1b93kM6C7

11/19(日)20(月)
えびす講

12/6(水)
新きょんちゃん筆文字ワンディセミナーinとちぎ
↓↓↓
https://fb.me/e/1sUrvBXY3

12/16(土)
新きょんちゃん筆文字ワンディセミナーin群馬
↓↓↓
https://fb.me/e/35OjjCiay

たくさんの笑顔に出逢う旅に向かいます!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 198 白い鏡 黄色い戦士 音3
 
◻️白い鏡🪞  

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜強い意志

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の日は3つ目の紋章の要素あり

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「理解し合える仲間」 

同じ趣味や興味を持った友達を大切にし、意見や情報を交わし合う場を持ちましょう。良い意味での競争心が刺激されることで積極性が生まれ、心の世界も広がっていきます。

 

【地山謙 ちさんけん】K197~K200対応する易

・中身が充実していれば謙虚になれる。言葉よりも行動

・控えめに譲る気持ち

・男子裸身の卦

・地元地域で活動

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」謙遜、謙譲、謙虚が大切。

相手を認め、自分も認めてもらおうという姿勢が良い。

故郷に帰ると良い。

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿どんな自分も受け入れる

✿すべては可能である

✿丁寧さを心がける

✿身だしなみや言葉遣いに気を配る

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230819001106j:image

f:id:kyonsmile23:20230819001055j:image

f:id:kyonsmile23:20230819001102j:image

f:id:kyonsmile23:20230819001059j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「事実と解釈を見極める」
「真摯に向き合う」
「貢献があなたのポジションを作る」
「理解するから理解される」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230819055703j:image

f:id:kyonsmile23:20230819055710j:image

f:id:kyonsmile23:20230819055708j:image

f:id:kyonsmile23:20230819055700j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『神様とあなたの心が、いつも見ている』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230819055707j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230816193806p:image

↓↓↓

https://youtu.be/hbJc4i1PPYs

 

今日のきょんちゃんイラスト

『日焼けぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230819001723j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼