メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/29マヤ暦⭐️KIN 208 黄色い星 黄色い戦士 音13 🌑

おはようございます☀️

久しぶりに怖い夢みました:( ´꒳`;)

叫びたいけど声が出ないし、追われてるわけでもないのにひたすら逃げる夢、しかも自分 浮いてたなぁ。何なのかしら💧

今日はマヤ暦ではギフトの日🎁

何か自分にギフトのおやつを買ってあげようかな(笑)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 208 黄色い星 黄色い戦士 音13 


⭐黄色い星   

あ姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識

輝く星のように、完璧な日を追い求める黄色い星の紋章。

職人気質なところがあり、何でも完璧にやろうとします。

こだわりも強く、妥協せず仕上げまできっちりとする傾向があります。

 


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

黄色い戦士の紋章を持っている人は、まさに「戦士」のエネルギーを持っている人です。

人生において果敢に挑戦していくこと。

新しい挑戦をすることで道を切り拓いていくパワーを持ちます。

慎重な面もありますが、昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分という気持ちで挑戦を続け、成長をし続けることが黄色い戦士の紋章を持つ人の魂のテーマであり喜びとなります。

逆に、挑戦することを止めてしまうと、黄色い戦士の人は自分らしく生きることがしにくくなってしまいます。

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

きょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分のためを思う気持ちを大切にする

✿依存しているものを乗り越えて自立する

✿時間にゆとりをもって行動する

✿自分の内面の美を表現する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230828225927j:image

f:id:kyonsmile23:20230828225934j:image

f:id:kyonsmile23:20230828225937j:image

f:id:kyonsmile23:20230828225930j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「あなたは輝いている。いやもっと輝ける」
「細かい所への美しさを求める」
「あなたのこだわりととことん戦え」
「新たな道を切り開く。その思いが光となる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230828225940j:image

f:id:kyonsmile23:20230828225944j:image

f:id:kyonsmile23:20230828225951j:image

f:id:kyonsmile23:20230828225948j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『嫌われたらそれ以上の力で好きになれ』斉藤茂太
↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230828225947j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230825130053p:image

↓↓↓

https://youtu.be/7lNaKMc1eFs?si=qpf8vVDKnEFRJWqC

 

今日のきょんちゃんイラスト

『拍手ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230828120946j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼