旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/26マヤ暦⭐️【KIN236】黄色い戦士 青い鷲 音2

おはようございます☀️

昨日、お友達と電話で話してて、話してる途中に「わぁーコレ デジャブ」と言う出来事がありました。その一部分だけだけど、それ、その部分 過去を切り取ってもう一度貼り付けられたような、全身鳥肌でした。だって、知るはずも無い内容を先に知ってて・・・。

そんな不思議な体験した事ありますか?

この世の中、まだまだ知らない世界が存在するようです。面白いね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 236 黄色い戦士 青い鷲 音2
 

🟨黄色い戦士🔪

 戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜思いやりと実直さ

黄色い戦士の人は

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

実直さ素直さで周囲から信頼される

困難に立ち向かい突破することで人生が開けるチャレンジャー

負けず嫌い、どこまでも前向き

🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「明確な自己表現」 

自分が思っていることを相手に確実に伝えられるようになるまで、諦めずに試行錯誤していく姿勢が大切。ひとつひとつ形に現していく行為を通して、自分自身をより深く知ることになるでしょう。

 

易経水雷屯(すいらいちゅん)」

・悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

・余裕も必要

・事の始め、創業に関わる

・逆境の卦

・何かを始めたいとき

・自己責任の自覚必要

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あきらめず挑戦し続ける

✿チャレンジする気持ちが大切

✿パワーの源は支えてくれる人

✿挑戦することでパワーが湧いてくる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230925224620j:image

f:id:kyonsmile23:20230925224633j:image

f:id:kyonsmile23:20230925224624j:image

f:id:kyonsmile23:20230925224628j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

お休み。

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『この先、必ず良いことがある』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230926060301j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230922132017p:image

↓↓↓

https://youtu.be/pe-ZGyW8hhw?si=GeHR9vA3XrJ_sTda

 

今日のきょんちゃんイラスト

カラフルぱんだ。

f:id:kyonsmile23:20230926060837j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼