メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/2マヤ暦⭐【KIN244】黄色い種/青い鷲 音10

おはようございます☀️

今日は、きょんちゃんの絶対反対KINの日!

挑戦意欲を持って何かに取り組んでみます!

何しよう😳

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 244 黄色い種 青い鷲 音10
 

🟡黄色い種‪🌱‬  

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜深みにはまって気づきを得る

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

 

今日のガイドキン・🟡黄色い人𖠋𐀪
 導く力は「行動を振り返ること」自分の欲求をはっきり押し出すことを心がけましょう。妥協を余儀なくされても、何故うまくいかなかったのかを冷静に考え、また次の一歩を踏み出すという姿勢が現実感覚を養っていきます。

 

😃今日の絶対反対KIN(きょんちゃん)

KIN114 白い魔法使い 赤い蛇 音10

このKINナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

易経「山雷頤(さんらいい)」

・苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

・内燃の実力を養う時

・飲食の卦

・口に入るものには不自由しないが

・口から出るものに注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿芽吹いた種が形となる

✿納得するまで物事を追求する

✿学んだことをそのまま形にする

✿徹底的にこだわるとその道のプロとなる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220501201817j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220501201833j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼