メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/30マヤ暦⭐【KIN242】白い風/青い鷲 音9

おはようございます☀️

昨日は、姪っ子との楽しい筆文字時間を過ごしました。娘と1つ違いだけど、娘と一緒にいる感覚とは全然違うのが不思議でした。どっちかというとその子の母親の妹と一緒にいる感覚でした。なんか不思議です。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 242 白い風 青い鷲 音8
 

◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット

メッセンジャー

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

自分の思いを伝えたい、分かって欲しい人

とても優しい人、繊細なのに

わかってもらえないと強引になってしまうことも。

普段は微風の風さんも強風スイッチが入ると止められない。

気持ちを抑えられなくなってしまったときは

外の空気を吸いにでる。深呼吸です。

墓守さんでもありますよ。

ご先祖様に守られてみえます。


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます
 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し
 導く力は「幅広い人間関係」

いつも一緒にいる友達だけでなく、趣味や年齢などにこだわらず、いろいろな人と交流してみましょう。自分が興味あること以外にも関心を向けるように心がければ、思いがけない出会いが生まれます。

 

易経「山雷頤(さんらいい)」

・苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

・飲食の卦

・口に入るものには不自由しないが

・口から出るものに注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿呼吸はまず吐くことから始まる

✿人のためは自分のため

✿変化の流れに身を任せる

✿心穏やかの中にワクワクのスイッチを見つける

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220429191054j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220429191115j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした💖