旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/17マヤ暦⭐️【KIN152】黄色い人 黄色い種 音9 (黒キン7日目・絶対拡張キン)

おはようございます☀️

昨日、仙台のとよちゃんと一緒に立ち上げた筆文字グループで、1000回目を達成しひと区切りつきました。マヤ暦のエネルギーからの言葉を降ろして言葉を毎朝書いてきましたが、1001回目からは、少し変えて行くとの事。

しかし、今までのマヤ暦からの開運言葉はやめないで欲しいと言う声もあり、きょんちゃんの『筆文字でご縁を広げ隊』で引き継ぐことにしました。ただし、きょんちゃんのはユルいですよ😆覚悟して着いてきてくださいね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 152 黄色い人 黄色い種 音9 (黒キン7日目・絶対拡張キン)
 
🟨黄色い人𖦔 𖠋

自由意志 こだわり 道 

〜感動を伝え人を感化する

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

 

🟨黄色い種‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「センスの良い表現」

堅実な面はしばしば言葉を選ばない単刀直入な態度として現れます。時と場所を考えながら、言葉を練ってみることも大切なことです。表現力が豊かになるにつれて、説得力も増していきます。

 

易経「沢山咸(たくざんかん)」

・勘を大切にすると物事は自然にまとまるようになる 

・恋愛の卦 

・感動を大切に そのためにも出かけて臨場感を味わうことで道が開ける

・芸術作品や芸術家とかかわると「本当の自分」を思い出す

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿好きなことに力を注ぐ

✿いつまでも悩んでばかりいても現実は変わらない

✿初めの一歩を踏み出そう

✿ワンランク上を目指す

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221016213225j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221016213231j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221013144109j:image

↓↓↓

https://youtu.be/edxpNPBaqzg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼