メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/18マヤ暦⭐️【KIN153】赤い空歩く人 黄色い種 音10 

おはようございます☀️

昨日から、体幹レーニングと腹筋、始めました!と、ここでわざと公表しておく。短くても継続することを目標としています。

今年中に引き締まったお腹になります!

だからといって今のお腹の写真は撮れないよなぁ( ̄▽ ̄;)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 153 赤い空歩く人 黄色い種 音10 (黒キン8日目)
 
🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

人々の生活を手助けする 天と地の柱 勇気 

〜探求心

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾けることが大事。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。

 

🟨黄色い種‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・赤い龍
 導く力は「包容力」 

素直な欲求が受け入れられることが多いため、それが当たり前だと思ってしまいがち。自分以外の人の都合にも柔軟に対応するように心がけましょう。現実的な推進力が養われます。

 

易経「雷火豊(らいかほう)」

・血気盛んな時にこそ来たるべき事態にそなえる

・テーマを決め、情熱を注ぐ 

・活発 才能豊か、面倒見良い

 

KIN153の著名人
志村けん
スギちゃん
ガッツ石松

すごい顔ぶれですね!

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿思いつきを深めてみる

✿逆境をチャンスに変える

✿あふれるパワーを世のため人のために使う

✿どんな事も自ら経験する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221017212705j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221017212713j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221016121907p:image

↓↓↓

https://youtu.be/fdyH8GvuK3A

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼