旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/22マヤ暦⭐️【KIN157】赤い地球 赤い地球 音1

おはようございます☀️

昨日の夜(ホントはおととい)から、筆文字でご縁を広げ隊隊員の皆さんと一緒に、夜9時から体幹レーニングと腹筋を始めました。1人だと続かない!と言うよりは忘れちゃう💦まぁ、覚悟が足りないのですね!でも、みんなで面白がってやったら絶対楽しい!と思い、オーディオライブと言うものに挑戦❣️これが、なかなかいい。面白かったです。毎日9時からやろうかなぁと思ってます。お付き合い頂ける方、ホントに感謝してます🙏

 

さて、

⭐️今日のマヤ暦⭐️ですが、今日から 一気に流れが変わりますよ〜!ワクワクですね💕

 

KIN 157 赤い地球 赤い地球 音1
 
🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜良い口癖を身につけ、シンクロを意識する

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
   

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・赤い地球
 導く力は「友人へのサポート」

自分自身に深刻な問題が生じたときに、素直に助けを求められないことも。普段から周囲の人を思いやり、サポートしていく姿勢がいざという時の助けに。

 

 

易経「火山旅(かざんりょ)」

・とどまることなく突き進むことで道が開ける

・学問・技芸の卦

・寂しさ心細さの克服

・慎重に行動 調子に乗りすぎるなの時

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿周りを気にして 人生を狭く生きることはない

✿人生、何歳からでも変えられる

✿心が求める本当に必要な友達を大切にする

✿迷わず進むことを決める

この言葉を筆文字で書きます

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221021204715j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221021204720j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221019095943p:image

↓↓↓

https://youtu.be/3nmST4C-9yQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼