旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/31【マヤ暦🌟KIN163】青い夜 赤い地球 音7

おはようございます☀️

昨日も、母とお花見に行ったり、午後はYouTube動画講座に出かけたり、毎日、一日が24時間以上の楽しみ方をしています。

今日の事は何にも決まってないけど、何か面白い事が起きるのではないかと今からワクワクしています。

今日で、3月も終わり。YouTube毎日投稿初めてからまる4年。明日から4月。何を始める❓ワクワクするね🤩🌟

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/jZBjBCm1qnQ?si=VtGTAzdgIOqEeK20

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 163 青い夜 赤い地球 音7
 
🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜 

〜目標を設定し頑張る

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

「青い夜の日は 夢のイメージを広げてみる」

”夢”や”目標”実現のために「確固不抜」の時です

一度決めたことには鉄の意志で一貫性を持つ

やりたいことが定まらないときは

人の話に共感を持つことで方向が見えてくる

と今日のエネルギーサイクルが教えてくれています


 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・ 青い鷲
 導く力は「未来の目標」 

どんな小さなことでもよいから目標を決めましょう。テストでいつもよりプラス10点目指すとか、具体的なほうがベター。小さな目標を確実にこなすことが、大きな実力を身につける足掛かりとなる。

 

易経「風火家人(ふうかかじん)」

・外に向かっての進展よりも、内側を安定させる時

・本業に集中しよう 自らの役割に生きる

・一家和合の卦、女性中心でうまくいく

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿神秘のパワーを感じてみる

✿変わりたいのなら今この瞬間から変わろう

✿はじめの一歩を踏み出す勇気と行動力

✿夢を叶えるために必要なもの それは愛と感謝

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240330225143j:image

『 変わりたいのなら今この瞬間から変わろう』

自分の人生を変えるためには、今この瞬間が最適な時だと気づくことが重要です。過去や未来にとらわれず、今日から自分自身を変える決意を持ちましょう。自分の望む未来を手に入れるために、一歩ずつ進んでいきましょう。

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「迷うな信じて進め」
「限界を突破してからが本当の勝負」
「強氣で人生の舵を取っていけ」
「赤い地球と緑のぱんだ」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240330225149j:image

「限界を突破してからが本当の勝負」

自分の能力や可能性に限界を感じたときこそ、その限界を乗り越えることで本当の力を発揮できます。自分の可能性を広げ、本当の勝利を手に入れましょう。

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『見えないものが見えているものを創り出している』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240330225156j:image

『見えないものが見えているものを創り出している』

目に見えないもの、つまりアイデアや感情、夢、目標などを実現させるためには、想像を膨らませ新しいアイデアを誕生させ、その先の世界に向かって進むことができます。見えないものに目を向け、それを形にすることで、豊かな人生を築いていけます😊

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240329185051p:image

↓↓↓

https://youtu.be/jZBjBCm1qnQ?si=VtGTAzdgIOqEeK20

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。