メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/23マヤ暦⭐️【KIN189】赤い月 青い夜 音7 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日は、Seria、ワッツ、ダイソーめぐりの旅に出かけてきました🚗 ³₃

行くところがあるって幸せ!運転できるって幸せ!って思いながらニヤニヤしながら、氏家まで行ってきました!昔住んでたところだけど、全く覚えてません(≧∇≦)

昔、働いてたレストランとか今度行ってみようかな🍴

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 189 赤い月 青い夜 音7 (黒キン)
 
🟥赤い月🌙  

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・ 赤い龍
 導く力は「気持ちの上での余裕」 

気軽に誰とでもつき合える反面、人との交流を通して傷ついたり、イライラしたりしがち。気持ちにゆとりを持ち、ゆっくりと物事を咀嚼することを心がければ直観力が冴えます。

 

易経「艮為山(ごんいさん)」

・自分の立場を考えて、静かに状況を見守ること

・一息入れる、止まると良い

・世俗から離れて修行する

・神仏を意味する卦

・目に見えないものを大切に

 

今日のきょんちゃん筆文字開運ことば⭐️

✿わくわくして面白い情報を自らキャッチしに行く

✿普段からアンテナを張り巡らせておく

✿幸せいっぱいの笑顔で過ごす

✿あなたには天からの光が降り注がれている

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221122233538j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221122233543j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221116170749p:image

↓↓↓

https://youtu.be/zaN2UOQ_TWk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼