旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/11『目指すゴールの先を見る』

おはようございます☀️

今日の言葉は、

『 目指すゴールの先を見る』

自分が、夢や目標を持つ時って、なぜその夢を叶えたいのかを知ることが大事だと思ってます。例えば、お金持ちになりたいとか、結婚したいとか。じゃあ、その夢が叶った時 何がしたいのか、そこが大切なんじゃないかなぁと思うんですよね! あなたは、何のためにそのゴールを目指していますか?

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/RR0fQvGnzsc?si=-HESKqy-D9DQ2o6J

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 203 青い夜 黄色い戦士 音8 (黒キン)
 
🟦青い夜🌃🌙*゚ 

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜夢に向かって頑張る

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

「青い夜の日は 夢のイメージを広げてみる」

”夢”や”目標”実現のために「確固不抜」の時です

一度決めたことには鉄の意志で一貫性を持つ

🟨黄色い戦士🔪

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「思いやり」 

自分が気持ちよく過ごしているときには、ついつい周りへの配慮に欠けてしまうことがります。人の気持ちを思いやることで、現実感覚が養われ、実行力が確実なものになっていきます。

KIN201〜204に照合する易経「沢雷髄(たくらいずい)」

・機運に乗り、機運に従う。「時」に従うことで生かされる

臨機応変に従う

・交際の卦

・出掛けて人に会う

 

黒キン(GAPキン)

3次元を超えることにアクセスしやすい日

エネルギーが高い日、忙しい日

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿目指すゴールの先を見る

✿夢に向かって一歩一歩進もう

✿夢や目標をハッキリさせる

✿意識が現実を作る。やりたいことに集中!

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240510214717j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「求めるものが明確になるから力が出る」

「夢を描いたら、次に地図を描け」
「豊かさを夢を見続ける」
「内観しあり方を見つめる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240510214536j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『恩を受けたことは、
石に刻むように
忘れてはならない。
情けを懸けたことは、
水に流すように
忘れてしまいなさい。

(釈迦)』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240510214544j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240508163833p:image

↓↓↓

https://youtu.be/RR0fQvGnzsc?si=-HESKqy-D9DQ2o6J

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

テキスト作り頑張った!!

f:id:kyonsmile23:20240510214855j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊