旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/29『あなたのこだわりこそがあなたの輝き』

おはようございます☀️

今日の言葉は、『あなたのこだわりこそがあなたの輝き』

筆文字書家きょんちゃんとして、私は自分のこだわりを大切にしています。一本の線に込める心や、文字の形。

そんな私も最初の頃は、こんな字はダメだとか、こんなありふれた文字なんて書いてても意味無いよね。と思って落ち込んだ時もありました。

それでも、あーでもないこーでもないと毎日書いていくうちに、私の筆文字を真似してくれる人が1人、また1人と出てきたんです。

人に認めて貰えたその瞬間に、自分の中のこだわりや個性が 輝き始めたんです!

あなたにも、きっとそんなこだわりがあるはずです。最初は他の人が理解しなくてもいいのです。

あなただけのそのこだわりが、あなたの魅力を引き出し、周りの人々に感動を与える時がくる。私はそう思っています。

あなたも、自分のこだわりを大切にしながら筆文字を楽しんでみませんか?

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/M_-Sm0EUgWo?si=EVyjXqqVP-i79k2Y

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 252 黄色い人 黄色い星 音5
 

🟡黄色い人𐀪𐁑

自由意志 こだわり 道

〜人々を感化させる

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人


🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・黄色い太陽
 導く力は「前進」

普段、自分の思い通りに生きていると思っていても、いつもうまくいくとは限りません。自分をまるで他人のように観察してみることで、自分の行動パターンが明確になり、次の一歩を新たに考えることができます。

 

易経地雷復(ちらいふく)」

・繰り返しの感覚に襲われたら改めて見通しを立てる

・七転び八起き

・旧きを訪ねる 旧友を温める

・友人の助けあり

一陽来復

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿あなたのこだわりこそがあなたの輝き

✿自分自身の個性を愛する

✿自分の信念を通す

✿起こることは 全て良き事

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240628230653j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

お休み。

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『成長させてくれてありがとう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240628230658j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240622123556p:image

↓↓↓

https://youtu.be/M_-Sm0EUgWo?si=EVyjXqqVP-i79k2Y

 

今日のきょんちゃんイラスト

日焼けパンダ

f:id:kyonsmile23:20240628234651j:image

 


f:id:kyonsmile23:20240628230802j:image

f:id:kyonsmile23:20240628230805j:image

f:id:kyonsmile23:20240628230832j:image

f:id:kyonsmile23:20240628230721j:image

f:id:kyonsmile23:20240628230828j:image

f:id:kyonsmile23:20240628230910j:image

f:id:kyonsmile23:20240628230913j:image

 


f:id:kyonsmile23:20240628230948j:image

f:id:kyonsmile23:20240628230951j:image

f:id:kyonsmile23:20240628230945j:image

f:id:kyonsmile23:20240628230954j:image

f:id:kyonsmile23:20240628231019j:image

f:id:kyonsmile23:20240628231028j:image

f:id:kyonsmile23:20240628231025j:image

f:id:kyonsmile23:20240628231022j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊