旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/12『興味のあることをとことん楽しもう』

おはようございます☀️

今日は母の日ですね!偉大なる母に感謝です🙏

 

今日の言葉は、

『 興味のあることをとことん楽しもう』

今、私が最も興味を持っているのは、人間とAIの交わりです。AIが私たちの未来に与える影響って凄いものがあるなぁと感じています。

興味があることをとことん楽しんでいると新しい可能性がどんどん広がります。

興味のあることにわくわくのめり込んで行きましょう😍

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/SfCVXc45CTc?si=YmAi3mtGrRjbhXdH

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 204 黄色い種 黄色い戦士 音9
 
🟨黄色い種   

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜深みにはまって気づきを得る


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

きょんちゃんの開運ことば⭐️

✿興味のあることをとことん楽しもう

✿ワクワクドキドキすることで輝ける

✿転んでも起き上がる力があればいい

✿自分が主役になることで才能を発揮できる

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240511221800j:image

 

YouTube内容👇

興味を持ったことに対して、全力で楽しみましょう。その興味があなたをワクワクさせるものであれば、それは どんなことも乗り越える力を与えてくれます。自分の情熱に従って、その道を突き進んでいくことで、自分自身をより豊かに育てることができます。自分を喜ばせていきましょう!

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「開花には挑戦が一番」
「考えてやり切った時の学びは宝となる」
「本当はどうしたいと自分に問う」
「人は目的によって行動する」 

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240511221805j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『みんなで同じ方向を向いてやり抜くって楽しいね』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240511221812j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240426102859p:image

↓↓↓

https://youtu.be/SfCVXc45CTc?si=YmAi3mtGrRjbhXdH

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20240503132040j:image

母の日ぱんだ。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊