旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/5 『心の余裕が運を引き寄せる』

おはようございます☀️

広島県まで来ました🚗³₃

順調に熊本に近づいています❣️

昨日は、人生初のコインシャワーを経験しました!まだまだ初めてのことがあるもんですね😊

 

今日の言葉は「心の余裕が運を引き寄せる」

焦っていると、つい周りが見えなくなり、チャンスを逃してしまうことがありますよね。でも、心に少し余裕を持つと、自然と良いことが引き寄せられるものです。深呼吸して、肩の力を抜いてみましょう。そうすれば、きっと今日も素敵な運があなたに訪れるはずです!

 

🌟マヤ暦🌟

KIN 60 黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

 

🟨黄色い太陽‪🔆‬

円満 円熟 太陽の力 

~太陽のように公平に愛を注ぐ 感謝がテーマ

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「幅広く関心を向けること」   

 

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿心の余裕が運を引き寄せる
✿明るい気持ちが幸運の入口
✿大きな夢も小さな一歩から始まるんだ
✿笑顔でいるだけで運が勝手に転がり込む

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240905060022j:image

f:id:kyonsmile23:20240905060018j:image

f:id:kyonsmile23:20240905060014j:image

f:id:kyonsmile23:20240905060026j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『行動することで勇氣が出る』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240905060020j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240902195545p:image

↓↓↓

https://youtu.be/NOwNiZtI9dw?si=qLvrsmdhlQkaYCOa

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊