旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/30マヤ暦🌟【KIN10】白い犬 赤い龍 音10 (極性キン)

おはようございます☀️

昨日は、妹の旦那さん(しょうくん)が来てくれて、きょんピングカーの塗装をしてくれました😊

同じ歳のしょうくんとは終始笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。

きょんピングカーも、可愛く生まれ変わりご機嫌🚌💨これで、長崎、大阪へ向かいます❣️

この塗装の様子は明日のYouTubeで!

お楽しみに😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 10 白い犬 赤い龍 音10 (極性キン)

 

◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

~お仕えする

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 

白い犬の今日は、私も自分の気持ちに正直に、

行動との一貫性を心がけて過ごしてみます。


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。

 

易経「天風姤(てんぷうこう)」

・男女の出会いで人生が変わる

・恋愛の卦

・信念がないと揺らぐ

・偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる

 

きょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あきらめずに最後まで仕上げる

✿優しい笑顔で周囲と接する

✿人類みな家族

✿無条件で愛おしいと思える幸せ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231029200752j:image

f:id:kyonsmile23:20231029200745j:image

f:id:kyonsmile23:20231029200805j:image

f:id:kyonsmile23:20231029200758j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分の氣持ちに正直に動く」
「心のこもった対応をするから笑顔が返ってくる」
「目の前の人の心にあなたの笑顔を刻む」
「揺るがない信念を持つ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231029200807j:image

f:id:kyonsmile23:20231029200814j:image

f:id:kyonsmile23:20231029200820j:image

f:id:kyonsmile23:20231029200801j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『人生で一番もったいない日は、笑わなかった一日』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231029200810j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231027193254p:image

↓↓↓

https://youtu.be/QaJUXhDRLJs?feature=shared

 

今日のきょんちゃんイラスト

『運動会ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231028173815j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊