旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/1マヤ暦🌟【KIN12】黄色い人 赤い龍 音12

おはようございます☀️

あと3日で宮崎とお別れだぁー!

今日まででの10日間、超充実した日々でした。

2週間しか滞在しないと最初から分かっていたので、やりたいこと、やらなきゃならないこと全て出来た気がする。期限を決めることって大切ですね😊

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 12 黄色い人 赤い龍 音12

 

💛黄色い人𖠋𐀪

自由意志 こだわり 道
~人を感化する

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

 


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。

 

易経「天風姤(てんぷうこう)」

・男女の出会いで人生が変わる

・恋愛の卦

・信念がないと揺らぐ

・偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿周囲にいる人の支えや愛に感謝する

✿自分が人生の主人公ということを忘れない

✿一つの事を極められたらそれでいい

✿一番のライバルは過去の自分

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231031205741j:image

f:id:kyonsmile23:20231031205625j:image

f:id:kyonsmile23:20231031205704j:image

f:id:kyonsmile23:20231031205724j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「理想に対しては、こだわってみること」
「あなたの道はあなたでしか作れない」
「命を大切なものに使え」
「細かいことまでも分かち合うから信頼が生まれる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231031205731j:image

f:id:kyonsmile23:20231031205717j:image

f:id:kyonsmile23:20231031205658j:image

f:id:kyonsmile23:20231031205750j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『変わろうとするのではなく、自分を認めてあげる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231031205659j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231030120706p:image

↓↓↓

https://youtu.be/_DVeZEWudNA?si=NjSv1xcz4XI55inn

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20231028173923j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊