メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/4マヤ暦⭐️【KIN109】赤い月 赤い蛇 音5 (黒キン4日目)

おはようございます☀️

黒KIN祭り4日目、毎日ハードです。

2日連続で寝るのが12時。今日こそは早く寝ます!

赤い蛇の期間は、動けば どんだけでも動けることが出来ます。だからこそ、ちゃんと休息が大事!ちゃんと休みましょうね🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 109 赤い月 赤い蛇 音5 (黒キン4日目)

 

🟥赤い月🌙*゚

浄化 新しい流れ 水の力

~マイナスを避けるためにも優先順位を決める

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

今日のガイドキン・赤い地球

 導く力は「自分を鼓舞すること」

自分の劣っている面ばかりが見えて、気が滅入ることもあるかもしれません。しかし否定的なものの見方を乗り越えて、そのつど自分を励ますことが大きな成長につながります。

 

易経は「山沢損(さんたくそん)」

失うことは与えること。マイナスをプラスに。

損して得取れ 徳を積む 打算を超えた奉仕の精神 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿直感のままに行動してみる

✿損して得取れ

✿自分にとって何が大切なのかを考える

✿与える人こそ成功する

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220904035344j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220904035401j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220831172117j:image

↓↓↓

https://youtu.be/8SOl0SUA4Fk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼