メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/3マヤ暦⭐️【KIN108】黄色い星 赤い蛇 音4 (黒キン3日目)

おはようございます☀️

今朝は、車の中での目覚めです。

どんなに遅く寝ても同じ時間に目が覚める……不思議です。

どこでも寝れる自分を褒めてあげたい😆

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 108 黄色い星 赤い蛇 音4 (黒キン3日目)

 

🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~プロ意識 ゆとりが大切

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のガイドキン・黄色い種

 導く力は「身近な人たちと心を共有すること」

自分のイメージだけで物事を判断しないで仲間と理想を話し合う。

 

【風水渙ふうすいかん】K105~108に照合する易経

困難を解消するために、希望を求めて船出する。

本当の大同団結(心からの結束)

問題解決 遠方から良い知らせ 友人の力を借りる 散財注意

はじき飛ばす係。問題解消の役割。問題を解消できる1年。

対人面で関係修復には誠意をもってあたり、不毛な関係は断つ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿シンプル思考は余計なものを削ぎ落とすことから

✿プロ意識を持って仕上げる

✿ゆとりある行動を心がける

✿余分なものを捨てる

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220903040347j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220903040351j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220831172042j:image

↓↓↓

https://youtu.be/Q74mQzBjll8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼