旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

12/20マヤ暦⭐️【KIN216】黄色い戦士 赤い月 音8

おはようございます☀️

昨日は、埼玉のもこりんと足利で待ち合わせして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こんなにも もこりんと仲良しになれるとは思っていなかった!そして、こんなにも共通点があるとは思わなかった。しまいにはスマホの待受画面まで同じと言う、なんか怖くなるほどのシンクロニシティ\(ϋ)/\(ϋ)/

このご縁も不思議なことに、元々は とよちゃんの講座を受講しようとしたもこりんが、きょんちゃんの講座を受講したところから始まる。もう話せば長くなるので、今度オンラインでもこりんに話してもらおうかしら(笑)

プレゼントもいっぱいもらっちゃった🎁

もこりん、ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 216 黄色い戦士 赤い月 音8
 

🟨黄色い戦士   

戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜実直さ・素直さで立ち向かう

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

 


🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・黄色い太陽
 導く力は「オリジナリティを追求すること」

行き詰まるとつい一般論や誰かの言葉を借用してしまいがちですがそんなときにこそ自分独自の視点が発揮できるチャンス。悩みつつ、自分の言葉を発見していきましょう

 

【沢地萃 たくちすい】K213~K216対応する易

・上り調子になるにしたがって、余裕をつくり出すこと

・人、物が集まってくる

・商売繁盛の卦

・扶養の義務がある典型

・利他の自分であることが大切

登竜門の意味もあり、試験に合格、昇給昇進、商売繁盛が望めます。周りの人の役に立ち、楽しさや癒しを与える人になりましょう。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿柔軟性をもってチャレンジする

✿良い事も悪い事も思ったことが叶う

✿自分を信じると変化が起こる

✿思い込みのパワーを信じる

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221220002812j:image

 

⭐️とよちゃんの開運ことば

「先を見て準備する」
「新しい流れを戦略的に導く」
「瞑想し気持ちを浄化させる」
「自分のタイミングを大切にする」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221220002819j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221219210933p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Vj5blAmjalQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼