メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/31マヤ暦⭐️【KIN258】白い鏡 黄色い星 音11

おはようございます☀️

昨日は、大阪のひろちゃんと 初めましてインスタライブコラボ配信しました✨ひろちゃんときょんちゃんの筆文字愛の熱さがかなり似ていて、嬉しくなっちゃいました🌟

2023年面白いほど、夢が叶っていく!今年に入ってまだ1ヶ月というのに!濃すぎる😍

ひろちゃん ありがとうございます❣️

繋げてくれたコースケさん ありがとう💕

昨日のインスタライブ見てくれたみんなありがとう❣️きょんちゃんは幸せだよ💞ホントに感謝だよ(ㅅ´³`)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 258 白い鏡 黄色い星 音11
 

◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜強い意志

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 


🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・白い鏡
 導く力は「はっきりとした意思表示」 

自分の能力を見極め、できることはできる、できないことはできないと、はっきり意思表示すること。一時的に気まずくなっても、長期的にみれば、言動に責任を持つ誠実さが育ちます。

 

易経「坤為地(こんいち)」

・先を争わずに万事控えめに。まもなく道が開ける

・控えめ奥ゆかしさを持つ・受け身で吉

・女房役・従順・旧を守る

・地域密着・不動産・土地に縁

・女性中心で家を守る・男性は仕事 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿今自分に出来ることを精一杯やることで道が開ける

✿一人で抱え込まない

✿無理しない

✿断捨離

断:入ってくるいらない物を断つ

捨:家にずっとあるいらない物を捨てる

離:物への執着から離れる

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230130215640j:image

f:id:kyonsmile23:20230130215647j:image

f:id:kyonsmile23:20230130215636j:image

f:id:kyonsmile23:20230130215643j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️

「目の前のコトが心の投影なら何を改善した方がいい?」
「意思を貫く姿勢はカッコいい」
「手がけている物を仕上げる」
「自分の思いを明確にはっきりと伝えてみる」

  ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230130215705j:image

f:id:kyonsmile23:20230130215708j:image

f:id:kyonsmile23:20230130215702j:image

f:id:kyonsmile23:20230130215711j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230130175138p:image

↓↓↓

https://youtu.be/_M0DNiYxe0o

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼