旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

12/21マヤ暦⭐️【KIN217】赤い地球 赤い月 音9

おはようございます☀️

昨日は、ネット上でいろいろと 何やかんやしてたら あっという間に夕方になっていた!

驚きです(°0°)‼

ちゃんと計画的に動いていかないとすぐ年末が来ちゃいそうです。

12月って、時が経つのが早くないですか?

年賀状とかちゃんと書いてる人、神だと思います😱

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 217 赤い地球 赤い月 音9
 

🟥赤い地球🌎  

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜リズムに乗る

自分が思っていることと現実に起こる事が一致する

リズムに乗るとシンクロの連続です。

「赤い地球の日」は良いリズム(癖)をつけましょう。

土に触れるガーデニングもいいですよ。

また言葉に力がある赤い地球。

好きな言葉を声に出して読む!などもおすすめです!


🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・赤い空歩く人
 導く力は「チャレンジ精神」 

問題や障害に出会ったときには、誰かに任せずに率先して自分から取り組むことを心がけましょう。悩みながらも解決を模索していくことで、度量が広がり、自分自身への信頼感が育まれます。

 

易経「震為雷(しんいらい)」

・勢いが満ちあふれるほど冷静沈着を心がける

・面倒見良い・刺激的な人生

・エネルギッシュ・明るい

・軽挙妄動注意

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

⭐️今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿心の繋がりを大事にする

✿決めたら徹底的にやり抜く

✿好きなことにとことんのめり込む

✿自分一人で生きているわけではないということを知る

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221220230250j:image

 

⭐️こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

「波動のリズム◦流れを意識してみる」
「歌って踊って陽気なリズムを刻もう」
「言葉には力があり、新しい流れを生み出す原点である」
「鏡に向かって自分を高める言葉を叫べ」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221220230318j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221220092501p:image

↓↓↓

https://youtu.be/MzkeHOR5YjU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵かな一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼