メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/21マヤ暦🌟【KIN169】赤い月 赤い地球 音13

おはようございます☀️

昨日は、岐阜のヒロミンと一日一緒に過ごし、夜はお泊まりまでさせてもらいました🏠

夜遅くまで、話が盛り上がり、まるで女子高生のように・・・😆 幸せ満タン通り過ぎて溢れちゃってます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ヒロミンは、めちゃくちゃ『言葉(言霊の力)』を大切にしています。 今を大切に、自分の心に正直に、そして 心から人の喜ぶことを喜んでやっている人。いやー、ホント出会えて良かった。きょんちゃん、マジでツイてる。このヒロミンをたくさんの人に知って欲しい。直接会って欲しい。心からそう思います。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 169 赤い月 赤い地球 音13
 
🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・ 赤い空歩く人
 導く力は「独立心」 

他人の気持ちがなんとなくわかってしまい、必要以上に多くの悩みを抱え込むかもしれません。自分自身に直接関係ない事柄にわずらわされないように、自分が本気になれることにチャレンジすることで、余分な迷いも吹き飛びます。

 

易経「水火既済(すいかきせい)」

・現状を維持することは大きな苦労をともなう

・すでに整っている習慣性に埋没せず、新鮮さを保つことが大事

・人生の表舞台に立つ人が多い 油断禁物

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿オリジナル性を大切にする

✿豊かなアイデアと強い浄化のエネルギーで革命を起こす

✿目に見えない力で導かれる様に現実が動く

✿起きていること それは全てあなたにとって必要なこと

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230720233112j:image

f:id:kyonsmile23:20230720233104j:image

f:id:kyonsmile23:20230720233108j:image

f:id:kyonsmile23:20230720233100j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「その華やかさをどんどん活かして楽しむ」
「心と心を結びつけて大きな喜びを得て行く」
「新しい流れを生み出して行く」
「心を満たすことに妥協しない」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230720233126j:image

f:id:kyonsmile23:20230720233113j:image

f:id:kyonsmile23:20230720233117j:image

f:id:kyonsmile23:20230720233122j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『全てに裏と表あり。終わった瞬間に始まりの始まり』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230720233119j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230717205649p:image

↓↓↓

https://youtu.be/mhqbG36Lzg4

 

今日のきょんちゃんイラスト

テントウムシぱんだ🐞』

f:id:kyonsmile23:20230721051043j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼