メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/6【マヤ暦KIN78】白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

おはようございます☀️

昨日は、初めてのアカスリエステに挑戦!

もこりんに付き合ってもらい、足利健康ランドへ行ってきました!

ヤバい!気持ちいい😍想像以上でびっくりしました!韓国人のお姉さん、ココマデヤル?って位、表から裏からコテンパンにやってくれました🤲´-全身ツルッツル!また行きたいです❣️

そして、初めて 健康ランドに一人でお泊まり体験もしたよ!おじさんのイビキ以外は快適でした😊 そして早朝から温泉に入って、最高の朝を迎えています👍

幸せを感じる。自分の体をいたわる。自分の身体に感謝して。ありがとうありがとうありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 78 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

 

白い鏡

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~枠を取り払う

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。


白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

超越する!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきまました。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化、

11で浄化、12で終結

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・白い風

  導く力は「理解し合える仲間」 

同じ趣味や興味を持った友達を大切にし、意見や情報を交わし合う場を持ちましょう。良い意味での競争心が刺激されることで積極性が生まれ、心の世界も広がっていきます。

 

KIN77〜80に照合した易経は「火沢暌(かたくけい)」

認め尊重で解決、肯定的思考で流れが変わる。

対立の卦も肯定的思考で流れが変わる。

好き嫌い激しい→決めつけないこと。

背く、特に嫁姑→超えた時、成長。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿やることとやらないことを決める

✿進みながら人は成長する

✿不要なものを手放し新しいステージへと向かう

✿小さなことこそ大切にする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240105230451j:image

f:id:kyonsmile23:20240105230504j:image

f:id:kyonsmile23:20240105230455j:image

f:id:kyonsmile23:20240105230508j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「理由があって出会う。氣になるその一つは、鏡だから」
「実直に真正面からぶつかってみる」
「死を知るから時が深く見える」
「今に集中し没頭してする」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240105230500j:image

f:id:kyonsmile23:20240105230516j:image

f:id:kyonsmile23:20240105230520j:image

f:id:kyonsmile23:20240105230512j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『年齢を脱ぐ。冒険を着る。私はわたし』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240105230429j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240105230432p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Zelhx4TFpCM?si=zqwCEkHCihxyqufE

 

今日のきょんちゃんイラスト

アカスリエステぱんだ

f:id:kyonsmile23:20240106052554j:image

年賀状届きました•*¨*•.¸¸♬︎

f:id:kyonsmile23:20240105111755j:image

娘(長女)からと、みゆきちゃん!ありがとう😊

 

初めてのアカスリエス


f:id:kyonsmile23:20240106052033j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052127j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052123j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052131j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052026j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052048j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052055j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052037j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052051j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052023j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052045j:image

f:id:kyonsmile23:20240106052030j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。