メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/8マヤ暦⭐【KIN176】黄色い戦士/白い犬 音7 黒KIN

おはようございます☀️

昨日は休みで、次の講座に向けての準備をして過ごしました。おとといの講座での幸せを思い出し、ニヤニヤ( ¯▽¯ )しながら・・・。

同時に、7月4日(日)鑁阿寺でのイベントに向けての作品作りに入ります。

そして、さらに同時に、YouTubeワンディ講座の内容をしっかりと考えつつ、お昼寝・・・

正確には、何も出来てない( ˊᵕˋ ;)💦

徐々に仕上げて参ります!

 

KIN176 黄色い戦士と白い犬の今日はどんな日でしょう!今日もきょんちゃんのマヤ暦言葉行ってみよう❣️

✿挑戦することであなたの輝きが増す

✿人と会うとエネルギーが高まる

✿目標を絞って挑戦しよう

✿直感を研ぎ澄まそう

✿いつもよりも少し大胆になってチャレンジしてみる

✿要らないものは捨てる時

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210605221021j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210608052911j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

久しぶりにあずき

f:id:kyonsmile23:20210608044247j:image

   ↓↓↓

https://youtu.be/yVa6TE9-4Ag

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼