旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/9マヤ暦⭐【KIN177】赤い地球/白い犬 音8

おはようございます☀️

赤い地球の日は、生活リズムを整えることに意識を向けてみる。この頃 二度寝しちゃったりしてたので、目が覚めたら 迷わず起きる!そして、サッと起きる。簡単なようで難しいですよね(*^^*)

 KIN177 赤い地球と白い犬 の今日は、どんな日でしょう!今日もきょんちゃんマヤ暦言葉行ってみよう(*>∇<)ノ

✿人との絆や調和を大事にする

✿理解者がいるかどうかで人生決まる

✿いつでもどんな時でも学ぶ姿勢を持つ

✿生活リズムを整える

✿心のバランスを取るために生活習慣を変えてみる

✿リズムが合う人と一緒に居ると心地いい

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210607141012j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210608212302j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『ナナフシの七不思議🔞』

f:id:kyonsmile23:20210608133934j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/dMgX8dDh--Q

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼