旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/10マヤ暦⭐【KIN178】白い鏡/白い犬 音9

おはようございます☀️

昨日は、ずっと悩んでいた事を一つ解決することが出来ました。終わってしまえばなんてことないんですけどね(^^;)

今回は「こんな風になる」という自分にとって良いイメージをしっかりした上で、現場に向かいました。そのおかげで、かるーく乗り越えることが出来ました。先にイメージするってとてもいいです。今後も どんどん良くなるイメージを持ち、未来に向かって行こうと思います。

さて、

KIN178 白い鏡と白い犬の今日は、どんな日かな?今日もきょんちゃんのマヤ暦言葉⭐

✿過去より未来 未来より今

✿自分に必要無いものはパパッと手放そう

✿自分にも他人にも誠実に向き合う

✿枠をはずすと可能性が広がる

✿決断すると進む方向が見えてくる

✿静かな時間を持ち 心を空にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210608214554j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210609202124j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

f:id:kyonsmile23:20210609075143j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/mCy3181BOvM

 

もう1つ

f:id:kyonsmile23:20210609211835j:image

     ↓↓↓

https://youtube.com/shorts/N4CaElQCYUM?feature=share

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼