メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/11マヤ暦⭐【KIN179】青い嵐/白い犬 音10

おはようございます☀️

昨日は新月🌑でした。

夢リストは書きましたか?まだの方はぜひ、願い事を書いてみてください!書くことで自分を見つめ直すいいキッカケとなります。そして 思いは決断となり叶って行きます。

さて、

KIN179 青い嵐と白い犬の今日はどんな日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉⭐

✿エネルギッシュに行動してみよう

✿ポジティブ思考で人の良いところ探しする

✿癒しの時間があるからこそ頑張れる

✿次から次へとアイデアがあふれてくる

✿願いが叶った時のイメージをする

✿変化を怖れず受け入れる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210609204625j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210610203802j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

f:id:kyonsmile23:20210610211232j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/VFnj9tEHPHQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼